もう、高い事務機器や複雑なITで悩まないでください!
2025/04/10「パソコンが遅くてイライラ…」
「コピー機の操作が難しくて時間がかかる…」
「セキュリティ対策、何から始めたらいいの…?」
もし、あなたがそんなお悩みを抱えるなら、
ぜひ弊社にお任せください。
私たちは、パソコン、コピー機(複合機、プリンター、スキャナー、FAX)、電話機、サーバー、セキュリティ対策、防犯カメラなど、オフィスに必要なあらゆる機器の販売・設置・メンテナンスを、安心価格でご提供しています。
お客様から、こんな嬉しいお声をいただいています!
リース・機器関係:
「相見積もりで一番安かったのに、導入後の使いやすさが全然違う!以前の会社よりずっと良い!」
サポート・ヘルプデスク:
「困った時にすぐに対応してくれるから、業務の負担が本当に減りました!」
サイバーセキュリティ:
「Pマーク取得の際、社内全体を丁寧に整備してくれたので、スムーズに進められました。」
経理関係:
「価格が明確で分かりやすく、安心してお願いできました。」
セクーラが選ばれる理由:
どこよりもわかりやすい価格: 見積もりはいつも明確。予算内で最適な機器を選べます。
丁寧なサポート体制: 導入後の操作方法からトラブル対応まで、親身にサポートします。ITが苦手な方でも安心です。
オフィスの課題を解決: 事務機器の選定だけでなく、セキュリティ対策や業務効率化まで、トータルでサポートします。
Pマーク取得支援の実績: 専門知識で、お客様の会社をしっかりサポートします。
まずは、お気軽にご相談ください。
「うちのオフィスにはどんな機器が合うの?」
「費用はどのくらいかかるの?」どんなご質問にも、丁寧にお答えします。
御社の「IT担当」として、スキルを持った専任スタッフがしっかりサポートいたします。
電話一本で解決!すぐに相談できる安心感
「メールやチャットだと、なかなか状況が伝わらない…」そんな経験ありませんか?
セクーラのヘルプデスクは、常時2~3名が電話対応!
ちょっとした疑問から緊急トラブルまで、お気軽にお電話ください。
リモートサポートも基本プランに含まれているので、スピーディーに解決できます。
訪問が必要な場合もご安心ください。
専門の技術者が迅速にお伺いし、対応いたします。
「高い買い物だったのに、使いづらい…」をなくしたい
事務機器は見た目や性能が似ていても、使い勝手は大きく異なります。
弊社では、豊富な経験と知識をもとに、お客様に最適な機器を選定。
徹底的な設置・設定・保守で、導入後も安心してご利用いただけます。
「とにかく安ければいい」…ちょっと待ってください!
少し高くても、使いやすく、業務効率がアップする機器もあります。
7年近く使うことを考えれば、結果的にコストパフォーマンスが良いことも。
「今の機器、本当に必要?」
オーバースペックな機器を使っていませんか?
ワンランク下げた機器で、コスト削減も可能です。
無駄なコストは徹底的にカット!
リース期間中の「リース更新」は、原則行いません。
不要な二重手数料をなくし、お客様にとって一番お得なプランをご提案します。
PC選びもプロにお任せ!
PCの選定から設定、サポートまで、すべてお任せください。
修理やデータ復旧も可能な技術担当者が、各企業に必要な機器を選定。
**「時代の流れに合わせて機器を変更したい」**
そんなご要望にも、柔軟に対応できる予算組みをご提案します。
まずは、お気軽にご相談ください!